こんにちは


帰省してた妹が九州へ戻ってしまったので寂しい限りです

菜の花畑行きました!


{1CC1FEAA-9D3C-4092-BF7E-F102CCE70814}


もう春ですねー(*´∀`*)



外来15回目、DAY116

白血球6.78
血色素量11.9
血小板139

風邪気味なので炎症反応が0.31と少し高めですが素晴らしい数値らしいです(*´∀`*)

この1週間いつもよりお酒飲んだんですが肝臓の数値も問題ないしいい感じです(*´∀`*)


最近2.3年前に斜めに生えてきた親知らずの角が舌に当たって痛いのです

もう少し様子をみて痛いようなら抜かないとそこから感染症になる可能性があるようなので舌が小さくならないかなって思ってます(笑)


そろそろ骨髄穿刺をしようと言われてるけどどうする?って言われたけど痛いのは嫌って断りました←

1番最初の骨髄穿刺をやった先生が下手くそで何回も刺されるしくそ痛かったし未だに刺されたとこ盛り上がっててトラウマ(´・Д・)

今の病院に来てから毎回眠らせてもらってるので寝ないでやるの怖いなー。笑