こんにちは


DAY86.今日は1週間ぶりの外来でした。
退院してもう少しで1ヶ月です。


ウイルスの点滴がなくなったので病院の滞在時間が短くなりました。
地味に病院で寝るの好きだったんですけどね(笑)

点滴がなくなって錠剤に変わって血小板の数値が少し下がってはいるものの順調です^_^

病院に来るのも週3から週1になりそうです。


最近は手足の痺れと震えと便秘があるくらいでその他は元気です。
食欲はあまりないですが。

やっぱり買い物とか行って歩き続けると疲れちゃうのでまたまだ体力はないなあって感じです。

もう少し動けばいんでしょうけど寒いとどうしてもね(笑)



そして生もの解禁です( ´ ▽ ` )
早速お寿司食べました( ´ ▽ ` )


{E2D0D8D3-F7EA-4C94-805D-ACDBD1BF2A5A}


3皿しか食べれませんでしたが(´ω`)

貝類以外なら食べていいとのことです( ´ ▽ ` )
次はユッケ食べたいなー( ´ ▽ ` )笑