こんにちは。

DAY21.22.は相変わらずでした。

DAY23に再び不正出血出ました。

あとウイルスが入っちゃったみたいです
熱が出ました。
今日からその点滴入ったんですが気持ち悪くなるみたいですが今のことろ大丈夫です!

身体の震えはほんとに少しずつましになってきていて夜も徐々に寝れるようになってきました。

冷えとり靴下履いたらかなりましになったと思います!!


昨日から大好きなみかんがしばらく食べられなくなりました(´・ω・)
もしかしたらみかんも原因の一つかもしれないからです(´・ω・)


あと喉の違和感がなくなったので飲み物もするする飲めるようになりとても楽です(^^)

白血球の数値はもう少しかかるみたいです!