こんにちは。


12月になりましたね!
今年もあとわずかでございます∧( 'Θ' )∧

今年はやった事ない事をやるが目標でした。
ある意味達成ですかね(笑)
来年の目標を考えるとしましょう( ̄▽ ̄)



DAY16

血小板の輸血入りました。

抗生剤の点滴の量を少しずつ減らすようでそれによってまた痒くなるかもとの事です( ´△`)

この日はいろんなところがちくちく痛みます。
骨が痛いと白血球が上がっている証拠らしいのですが、果たしてこれは骨なのか…?笑


DAY17

赤血球の輸血が入りました。

先生に今の現状を聞いたところ少しずつ数値が上がってきてはいるけど徐々にしか上がらないと思うから正着までもう少し時間はかかるとのこと。

移植して少しして熱が出たりGVHD出たので体がびっくりしている状態のようです。

年末には外泊したい⊂((・⊥・))⊃


DAY18.19

DAY18に血小板の輸血が入りました。

DAY17の夕方から全身の震えが止まらず眠剤も殆ど効かず夜は強めの眠剤で少し寝れました。

暑くも寒くもないのに汗の量が多く震えが止まらず手足が冷えきっている状態

先生に聞くと数値的問題はなく薬の副作用や不正出血などのホルモンバランスの乱れなどからくる身体の緊張のような状態で
これに対しての薬はなくひたすらたえています(´・ω・)

吐き気などはなく食欲もある方だが何にも集中出来ず寝転がって座ってを繰り返しなんとか誤魔化そうとしている状態です。


DAY20

血小板の輸血が入りました。

採血のため注射するものの全然採れず10ヶ所くらい刺されました(°_°)
ここ最近の冷えのせいで血管が細いみたい
結局採血は中止になりました。

今日からリハビリ始まりました!
かるいストレッチです(^^)

腰が重いたいのでたいこ頑張ってるみたいです!
とりあえず早く震えをどうにかしたい!



そういえば11月の入院してから5.6キロ落ちました( ̄▽ ̄)

1ヶ月の退院中人生最大にでぶってたのでいい感じです(笑)

食欲が出てきた時注意ですね(笑)