こんにちは。


今回の放射線、抗ガン剤で髪の毛あんまり抜けなかった気がします( ̄▽ ̄)

これからくるのかな?

心配してた眉毛もまつ毛もちゃんとあるしなんなら髪の毛生えてきてるのでほわほわしてます(笑)


長さはバラバラなので今度誰かに整えてもらいましょう( ̄▽ ̄)
スキンヘッドにはならずただの坊主ですな(笑)
ちょっと楽しみにしてたのに(笑)



今の体調は下痢がもう、ものすごいです_(:3 」∠)_
痛くはないんですけどだーって感じで←
さすがに下痢止めもらいました。

だるさは移植前よりなく食欲は相変わらずです。
今日はゼリーとクッキーをほんの少し食べました!

早く元気になってスタバとか飲みたい
美味しいものが食べたい(笑)

入院前から鼻水が出ていたんですがそれも相変わらずです。

熱は今のところたまに微熱程度( ̄▽ ̄)

移植した時の穴は押さえたら痛い程度( ̄▽ ̄)

day1ってやつはまだ元気な方ですがこれからしんどくなると思うとちょっと憂鬱_(:3 」∠)_