こんばんは。


命名書もらいました。


{0BD0587B-5E31-44F9-BB96-4A423CF7D8F3}




たいこの文字をたいこにするか帯子にするかたい子にするかってなってたけどひらがながかわいい(笑)



移植前、ものすごいだるさに襲われていました。
吐き気などはないですが何をするにもだるくてだるくてしんどい感じです_(:3」z)_


移植中はしっかり寝させてもらいました。


骨髄内臍帯血移植は骨髄に直接臍帯血を入れるので腰には4箇所も穴が空いてます( ̄∇ ̄) 

止血用にこぶはついてますが今のところ痛くはないです(^^)


まだ意識がない時にアイスが欲しいと言ったらしく起きたら看護師さんが買って来てくれてました。  

起きた直後体調も良く美味しくアイス食べておきました(*´∀`*)笑

聞いた時はびっくりしましたが実は食欲あるんですかね(笑)

ここ最近ちゃんとした物を食べる気にならなくて_(:3 」∠)_

それでも実は夢も食べ物の夢ばかりです(笑)



血液型は赤いのがO型、赤くないのはAB型になるそうです( ̄▽ ̄)

時間が経てば全てO型になるそうです

血液型なに?って聞かれたらABO型とでも答えましょうか(笑)



先生や看護師の皆さんはもちろん臍帯血を提供してくれたお母様にはほんと感謝です。
もちろん生まれてきてくれた女の子にも。

人ってほんと1人じゃ生きていけれないです。


現段階では元気ですがこれから熱が出たりなんやかんやあるみたいですが頑張ります!