こんにちは。

元気な時にためてたヨシヒコみてやりました⊂((・x・))⊃



放射線治療3回目、
2日目に比べて少し楽でしたが食欲はなく何も入ってないけど何度か吐きました
治療中いかに気を紛らわすか考えていましたが独特の匂いが邪魔ですね(笑)


4回目、
慣れてきたというか何というか少し楽になりスープ春雨食べました。吐くこともなく最後の放射線治療無事に終わりました!


放射線治療は計12Gy当ててます。
1回が5分、5分、5分、4分を左右ずつです。

なぜ刻むのかはわかりませんがこの時間の経たなさといったらもう(笑)

あと首に粘土のようなものを置くのですがその臭さったらもう(笑)


4日間の放射線治療が終わり、これから2日抗ガン剤治療です。
抗ガン剤はエンドキサンです。


抗ガン剤による副作用はまたその時書きます( ˙-˙ )


先生いわく、もういいわー
ってなるそうです(笑)


がんばります!