こんにちは。


退院中にでぶったのであと1週間で元の体重に戻してと言われました(・Д・)

ちなみに私の体表面積は1.36㎡でした! 

もちろんでぶったのでもう少しあると思いますが(・Д・)笑



月曜から放射線治療が始まりました!

1回目、治療中ちょっと暑くなったり、口の中がまずかったです(・Д・) 
治療中は寝てました(・Д・)

夜には寝たら治りそうなくらいのかるいむかむかでもちろん寝ても治らないので寝つきが悪かったです


2回目、治療中はくさかったです(笑)
その他は特に何もなかったですが1日ほとんど寝たきりで食べれず食べても吐いてしまいました(・ω・`)


点滴は
リプラス(エネルギー補充)、
ソルメド(炎症、アレルギーを抑える)、
グラニセトロン(吐き気・嘔吐を抑える)
を投与してます。



放射線治療の副作用は人によるそうですが
1回目から出ている私は早いみたいでうなっております

もっと余裕にこなす予定だったのに(笑)


先生いわく放射線のしんどさは慣れるそうですがそれってどうなんでしょう。


がんばります!