おはようございます。


1日に入院したけどまだ時間があるでしょ!とお願いして二泊三日で外泊しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+←


京都行って来ました!


{E24DFECA-E510-4D3D-AA17-C77FB6C73CE2}



和菓子体験したり着物着て歩いたり、ちょっと疲れたけど楽しかったです(*^^*)♡





再び病院に戻り朝から骨髄穿刺をしてカテーテルを入れました。


{581BCC34-6199-4D1B-BD48-2E23679E7504}



とうとう腕じゃダメなので首です∧( 'Θ' )∧
さんまた∧( 'Θ' )∧
つっぱる∧( 'Θ' )∧

もちろん今回も痛いのが嫌なので寝かせてもらいました( ͡° ͜ʖ ͡°)

そのうち慣れるそうですが首が回しづらいしなかなか不便(笑)
寝るのもしばらくは気を使いそうです。


午後からは心臓のエコーとCTと肺機能検査をしました!


心臓のエコー眠くて眠くて半分くらい寝てました←

肺機能検も最初半分寝てたけど上手だねって褒められた∧( 'Θ' )∧
まぁまだ一応若いからね∧( 'Θ' )∧笑



今日から部屋の外に出れなくなりました(´・ω・`)
引きこもり生活の始まりです(笑)