さくら舞い散りヒュルリーラ | SEVEN DAYS WEEKEND

SEVEN DAYS WEEKEND

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4/22 (Sat)

@大塚MEETS

 

MEETS presents 『イロハのイ』

 

open 18:30 start 19:00

act  21:00~

 

w: ザ・ジラフス(札幌)/Hello Mr.Autumn/ぽつり。

 


*mail*

sdwe69@gmail.com

 

*twitter*

さくらだ(Vo/Gt)

あべひろ(Ba)

こんどー(Dr)

 

 

 

 

 

あ、桜だ。

 

 

 

あ、櫻田。

 

 

 

はいこんばんわ。

ごきげんよう~

 

みなさんお花見しましたでしょうかガーベラ

 

 

ええ、ぼくたちは新松戸でニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 


おひさしぶり!なみなさんもご一緒で◎笑

 

 

 

 

Tシャツと同じ顔(ややヒゲ盛り)




そうそう、10周年記念のTシャツが完売したらね

ダイゴ店長がみんなに酒おごる、て言い出しw


ラスト1枚は、、、

われらがスティックマン:田村(G)がBUY花火
 


祝い酒が振る舞われました~あざす拍手


来てくれたみなさんもありがとでしたーキラキラキラキラ

 

 

 




さて、次回は早くも今週末!

大塚MEETSでござるグー


北海道からかっこいいバンドが来てくれます飛行機



出演時間遅めなので!

お仕事とかでお帰り遅いみなさんも是非②
お立ち寄りください~生ビール


駅から近いぜミーツハッ


よろしくおねがいますー!!!

 

 

 

 






<< LIVE SCHEDULE >>

 

4/22@大塚MEETS

5/13@四谷Outbreak!

5/21@下北沢DaisyBar

 

 

 

 

 

<< NOW ON SALE >>


 

『SEVENDAYS WEEKEND』

 

\2000  全11曲入り

 

国内タワーレコード全店で絶賛発売中!!