【拡散!本年ラスト】booneさん生誕祭×共鳴理論 | SEVEN DAYS WEEKEND

SEVEN DAYS WEEKEND

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12/7 (Wed)

@四谷Outbreak!

 

佐藤"boone"学生誕祭8DAYS × 共鳴理論

 

open 18:30 start 19:00

act  **:**~

 

w: Board Sole/THE SEXUAL HARASSMENT/taberusan/踊る犬コロ/百々-MOMO-

 

DJ:J★M

 

 

*mail*

sdwe69@gmail.com

 

*twitter*

さくらだ(Vo/Gt)

あべひろ(Ba)

こんどー(Dr)

 

 

 

 

こんちゃーす◎

 

金曜はみなさまありがとございましたカナヘイびっくり

ロビン色ノ空レコ発@四谷でした。

 

 

 

めっちゃ盛り上がりましたね祭

 

 

 

 

いい夜でした!みなさまありがとう~キラキラ

 

 

 

 

で、間髪あけずに次回この水曜日!

早いもので今年ラストLIVEです大泣きうさぎ

 

アウトブレイク佐藤店長生誕祭と共鳴理論のコラボ炎

 

生誕祭は今日からはじまっておりまして笑

濃ゆい濃ゆい8DAYSです↓

 

 

 

 

 

あべひろ×taberusan継続イベント:共鳴理論も今回をもって一区切り、との事で。

 

いろいろ忘れられない夜になりそうです18禁ニヒヒ雷

 

 

 

 

今年最後の夜、みなさまよろしくお願いします生ビールカナヘイきらきら

 

 

で、今夜はこちら。

まだ間に合う方是非⑩↓

 

 

 

 

 

 

●LIVE SCHEDULE●

 

12/4  @新松戸FIREBIRD(弾き語り)

12/7   @四谷Outbreak!

 

 

 

<< NOW ON SALE >>


 

『SEVENDAYS WEEKEND』

 

\2000  全11曲入り

 

国内タワーレコード全店で絶賛発売中!!