6/9はROCKDAY! | SEVEN DAYS WEEKEND

SEVEN DAYS WEEKEND

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6/9 (Thu)

 

@吉祥寺PlanetK


PlanetK presents
『Rockin' Planet vol.1』

 

open 18:30 start 19:00

act  21:45~

 

w: 赤木勇司/CAROLAN'S/AGU/THE STICKMAN

 


*mail*

sdwe69@gmail.com

 

*twitter*

さくらだ(Vo/Gt)

あべひろ(Ba)

こんどー(Dr)

 

 

 

しゃしゃしゃしゃしゃ

 

 

6月ですね 夏ですね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

先月ラストは新松戸でした!

 

 

 

w/キューピーさん@雷一家

 

w/トラさん@しゃぶりなベイベー

 

みなさまおつかれさまでした&ありがとでしたキラキラ

 

 

 

この日ラスト勤だった飯島ちゃん、さんきゅうう!!

 

 

さて、次回は!

この木曜、吉祥寺プラネットKです!!!

 

ロックの日ですね祭

 

元屋根裏の豪さんが呼んでくれました~デレデレ

 

 

激熱ラインナップでおおくりします◎

 

 

▼赤木勇司

 

▼CAROLAN'S

 

▼AGU

 

▼THE STICKMAN

 

最高の夜をばっ炎

 

週末ちょと手前ですがw

吉祥寺で会いましょううううう!ROCK生ビール

 

 

 

 


●LIVE SCHEDULE●

6/09 @吉祥寺PlanetK
6/25 @新宿御苑MERRYGOROUND

 

 

 

<< NOW ON SALE >>


 

『SEVENDAYS WEEKEND』

 

\2000  全11曲入り

 

 

国内タワーレコード全店で絶賛発売中!!