おひさしぶりですどうもです◎ | SEVEN DAYS WEEKEND

SEVEN DAYS WEEKEND

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4/23 (SAT)

@新宿御苑MERRYGOROUND


taberusan×あべひろ
『共鳴理論vol.11』

open 18:00 start 18:30

act  21:25~


w: taberusan/ロビン色ノ空/The Nothing Hill Riots/スナカワタカヒロ/THE STICKMAN






*mail*

sdwe69@gmail.com


*twitter*

さくらだ(Vo/Gt)

あべひろ(Ba)

こんどー(Dr)





はろ、こんばんわ!

すこぶるお久しぶりでございますね~イソベやん


気付けば桜も散っちゃて、、


夏のにおいさえ感じますね。



いま来月のWレコ発にむけて表面下で地下活動中です◎




5/13お楽しみに!!!!!



てことで、前回振り返りフラッシュバック!


⇒ジュン企画『縦音無尽#15』@四谷








来てくれたみなさんありがとございましたーきらきら!!






でだ!
次回は、今週末の土曜日サタデナイ!!

共鳴理論⑪でございます~笑


誰よりも早く夏を先取りしまくる男アベヒロと


業界干された疑惑tabeusan


2人による定期共同イベントですー!!


しげちゃん@つくばも、仲良しスティックマン、ロビンの皆も!

▼The Nothing Hill Riots


▼THE STICKMAN


これまた楽しい夜になりそうですビール

みなさまよろしくお願いしますー!!!!!




ちょと本編からはそれますが。

先日東北復興イベントやったところなのに、
また大きな地震がありましたね。

1日でも早く被害がおさまりますように。

熊本支援、私たちにできることは - Yahoo!ニュース


一生懸命動いてる仲間もいます。



一バンドマンやそこらが何かできるか言ったら、
そんな大した事は出来ないかもですが。

かたちはそれぞれ、ちょっとでも。

力になりましょい!







●LIVE SCHEDULE●

4/23 @新宿御苑MERRYGOROUND
5/13 @四谷OUTBREAK :レコ発!!
5/28 @新松戸FIREBIRD


<< NOW ON SALE >>




『SEVENDAYS WEEKEND』


\2000  全11曲入り


国内タワーレコード全店で絶賛発売中!!