NYOOOOON( ^O^ )!-ファイル13100001.gif







気持ちって
届かないのかな




やっぱ会わなきゃ
信じてもらえんのかな




数日で変わるのかな




うちはすきなのにな




嫌われちやったのかな








うん、悲し







うち語彙が乏しくて
うまく伝えられんから
どうしよもない








これ見てるかな



もし見てたら
伝わってほしいな








なかなか言えないけど
離れててもだいすき

もっと信用してほしい

何考えてるか
言ってほしい




うちらこーゆうの
多いよね






喧嘩する程仲がいい。


これ信じてみます








うん。