明けましておめでとうございます | 多重人格

多重人格

無双中心のブログ。
コスプレ、イラストを中心に載せていきます。

明けましておめでとうございます
生きております。
長らく放置しておりましたが亦再開しようかなと。
衣装は相変わらず必死に作っているのですが如何せん無双は難しくって大変です。
今は趙雲を作っているのですがなかなか頭を悩ませまして…。
今月13日にある三十六計にて趙雲を出す予定なのですが間に合う予感がしません。
いや!絶対間に合わせますが!!!!
もうすでに作り直したい気分です。





さて、今年の抱負でも綴っていこうかと。

まずは今年は趙雲を完成させたいです。
そのあと仙台、北海道、鳥取と遠征続きなので衣装間に合うかな、
お金足りるかなと心配しつつ計画を練っております。

仙台では蜀軍合わせで馬超やってきます。
また鎧系)^q^(
ことしはどうも鎧が多いです。

鳥取ではフレンドさんに誘われて5の甄姫さま出してきます。
大変イケメンな曹丕様なので今から楽しみです

10月には政宗合わせと云う割と大掛かりなイベントがあるので今から胸のドキドキが止まりません。
わたしの役目は2の政宗をやり、ロケの許可を撮ったりがメインで結構重要な役割なので緊張。


あと個人的にオリジナル妖怪コスをやりたいと思います。
今年一年間かけてデザイン、作成、来年に撮影できればいいなと。



何よりも重要なのは就職です。
いい加減就職しろと親から言われているのでコスの方を一旦休止して就活に励もうと思います。
なぜ今から始められないのかと云いますとまあいろいろ事情がございまして…。
それは兎も角良い職場を見つけられるよう精魂尽くしたいと思います。


それでは再スタートですがよろしくお願いします!