曹丕製作5 | 多重人格

多重人格

無双中心のブログ。
コスプレ、イラストを中心に載せていきます。



籠手と肘当完成しました!!
模様を若干間違えたけどまぁきにしなければ\(^o^)/
余り苦労しないで出来たのでよかったです(*^^*)



で、膝当を今は作ってます。
これも案外簡単に出来そうかな。
ペイントするのはもったいないくらい面積が広いので
合皮を張り付けて、黒はスプレーで塗装します。 
今日中に模様まで進めればいいな


で!関平のズボンちゃんと染まった!
普通の染料ではなくてポリエステル用の染料を使ったら綺麗に染まりました。
ポリエステル用のは750円くらいと少々高値で手が出しづらいですが
水道代とか含めて考えるとやっぱ買った方がいいのかも。