金曜ロードショー | sherryのお部屋

sherryのお部屋

読んでて楽しいブログを書いていきます♪


こんばんわ!
そういえば、金曜ロードショーの感想を書こうとずっと思ってました!!

先週の金曜ロードショーは、ルパコナでしたね音譜音譜 あれ何回観ても面白いです
何と言っても、こう、パパとコナンのくだりがさいっこう!!꒰*´艸`*꒱
コナン可愛すぎ、ギャップにきますドキドキ

だいぶはしょられてましたけど。゚(T^T)゚。
ルパコナの最高視聴率は、16%だったみたいですね!!

さっすがです!!!!!!!!!!!!!!!!!

何回観ても、ハーレーの哀ちゃんはヤバイすね
かっこよ過ぎ!コナンに負けてないくらい!笑


このルパコナ観て、改めてこなんくんに一目惚れしたかもしれません!恋の矢
スケボーお似合い過ぎててずるい(≧▽≦)

今度のルパコナは何年後になるんでしょうか、まだまだ楽しみですね!