社会を明るくする運動  | 沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

ある時は市議会議員、またある時はお父さん、またまたある時は国民の一人として、様々な活動を公開致します!

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ


 6月3日(月)13:30より、サンウェルぬまづ多目的ホールにおいて、平成25年度 沼津市社会を明るくする運動に、副議長として参加してまいりました。


 私の他にも、所管委員会の委員長として、民生病院委員長の浅原議員と文教消防委員長の植松委員長も参加されましたが、沼津市議会を代表し私がご挨拶をさせていただきました。


 犯罪や非行のない安全で安心なまちづくりは、全ての市民が懇願してやまないわけですが、その実現のためには、日頃からの不断の努力を行政や警察などの関係機関のみならず、地域住民の皆さんのご協力は必要不可欠なものであることからも、今後もご指導ご鞭撻、ご協力を賜りたい旨のお話しをさせていただきました。


 私も、金岡地区の補導活動に従事しておりますが、今後も大勢の心ある皆さんと共に、このまちの安全と安心のために努めてまいる所存であります。