三嶋大社の夜桜 | 沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ

ある時は市議会議員、またある時はお父さん、またまたある時は国民の一人として、様々な活動を公開致します!

沼津市議会議員 頼重(よりしげ) 秀一のブログ


 3月27日の夜、花見を今年はしてなかったことから、近隣でも有名な三嶋大社の夜桜を見学しに、参拝を兼ねながら妻と共に行って参りました。


 ライトアップされた、しだれ桜は幻想的で、大変見ごたえのあるものでした。


 私は、個人的には梅の花を愛する者ですが、「やはり、日本人には桜かな。」と、ついつい思ってしまいました。