お久しぶりです。
 
3日坊主すらなれませんでした。
 
さすが自分だなと思いましたw
 
 
 
 
アルゴリズムのテストがようやく今日返ってきました。
 
点数はというと
 
77
 
納得いかないSHIDA@blog-emojiD_01_033.gif
勉強しなかった自分が
悪いんですけどね..
 
アルゴリズムの成績は
これになってしまったわけです。
 
来週はコンピューターシステムのテストが返ってくるはずです!
 
77より確実に低くなります...
 
復習の習慣も結局身についてません。
 
 
だめだめだな本当に。
 
 
 
 
 
 
バドサー楽しみだ(^^
 
 
今日は一限にアルゴリズムのテストでした。
 
なんせ試験時間が約90分なんて言うもんだから
 
とんでもない問題なんだろうなと
 
思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?少ないぞと・・
 
全体的簡単だった
 
けど!休んで受けてないし
 
後で聞いたりもしてないから
 
数問はハイ!スルーSHIDA@blog-229391271564475.gif
 
 
まぁ赤点はないなっSHIDA@blog-emojiD_01_041.gif
 
 
 
 
 
来週はコンピューターシステムのテストっ!
 
風呂入って勉強しよっと
 
少ない時間でもいいから
 
勉強して、毎日勉強やるっていう感覚を
 
身体に叩き込むんだSHIDA@blog-326761271322875.gif


テストをかねての更新。

今日からアメブロに

お世話になります。