2010/06/18 お久しぶりです。 3日坊主すらなれませんでした。 さすが自分だなと思いましたw アルゴリズムのテストがようやく今日返ってきました。 点数はというと 77点 納得いかない勉強しなかった自分が悪いんですけどね.. アルゴリズムの成績はこれになってしまったわけです。 来週はコンピューターシステムのテストが返ってくるはずです! 77より確実に低くなります... 復習の習慣も結局身についてません。 だめだめだな本当に。 バドサー楽しみだ(^^
algorithm 今日は一限にアルゴリズムのテストでした。 なんせ試験時間が約90分なんて言うもんだから とんでもない問題なんだろうなと 思いきや あれ?少ないぞと・・ 全体的簡単だった けど!休んで受けてないし 後で聞いたりもしてないから 数問はハイ!スルー まぁ赤点はないなっ 来週はコンピューターシステムのテストっ! 風呂入って勉強しよっと 少ない時間でもいいから 勉強して、毎日勉強やるっていう感覚を 身体に叩き込むんだ