1wの裸のput買いの500円上のputを売って、バックスプレッドに組み替えます。putは今夜中に決済するつもりでしたが、月曜の引け前まで持ち越すかもしれません。今のポジションを整理します。


2820 やまみ 3150円*100株

5832 ちゅうぎん 1455.2円*500株

7337 ひろぎん 1083円600株


A口座

買10月限C40000円@220円*6枚

売10月限C39500円@330円*6枚


B口座

売10-1w限P37500@385円*1枚(新規)

買10-1w限P37000@95円*4枚


総裁が決まって、今後経済はどうなっていくんですかね。石破氏は金利を上げることに積極的にみえますが、もし31日にそうなるのであればその直前にもファープットを買って置きたいところです。高市氏はHigh-pressure economyと言われるものに近い経済を目指すところだった様ですが、石破氏となるとどうなるんでしょうね…


金利のことはどうなるにせよ、B口座は今夜か月曜に決済、A口座のクレジットスプレッドはSQまで持ち越すかもしれません。オプション手口をみていると、昨日あたりまでは38000円より上を見ているのかなと思っていましたが、このサプライズでどう動いているのかを見極める必要がありそうです。