はじめましてのよろしくです。
おつかれさま^^
お越しいただきどうもありがとう。
昨日の夜はバイト先の同僚と一緒にドライブしてきました。
とっても楽しいひと時でした。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
この格言を昨日聞いたんですが知ってますか?
いろいろと考えさせられます。
今日は私の好きな誕生日花について少し。
2月12日が生まれた日である人の誕生日の花を紹介して差し上げましょう
2月12日にお生まれになった方の誕生花は
アイスランドポピー というきれいな花です
すごく人気の花ですよね
私はこのはなが昔から好きなんですよね
アイスランドポピー という花についている花言葉っていうのが
慰安
という言葉なんです。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
あなたにおすすめのブログ です。おもしろいですよ
