一ヶ月以上放置って気分が良いね | 廃墟ブログ

一ヶ月以上放置って気分が良いね

まぁどうせ誰も見てないだろうけど・・・

それにしてもAngel Beats!面白い・・・
あんまだーまえのこととかよくしらないけど・・・



まぁ誰も見てないだろうし、居たとしても見たくないだろうけど、
暇なんで、とりあえず今までの話の感想を書いてみる・・・

※ここに人は居ないとは思いますが
もし居たら大変気持ち悪い文章なので読みたい人だけ読んでください

奏ちゃんマジ天使・・・
奏ちゃん・・・首を少しかしげて「あたしは天使なんかじゃないわ」って言う奏ちゃんかわいいよぉ・・・
罠にかかりながらもギルドへと進んでいく奏ちゃんかわいいよぉ・・・
ガルデモのポスター剥がしてNPCに文句言われた後に「まるで悪者ね・・・」って言う奏ちゃんかわいいよぉ・・・
髪の量が多かったのか髪形を崩したくなかったのかはわからないけど帽子を乗っけてる奏ちゃんかわいいよぉ・・・
テスト勉強に励んでる奏ちゃんかわいいよぉ・・・生徒会長辞めさせられて、麻婆豆腐食べに行く奏ちゃん・・・俺は観方だかんな・・・
トントン奏ちゃんかわいいよぉ・・・麻婆うまいわ奏ちゃんかわいいよぉ・・・
ド忘れ奏ちゃんかわいいよぉ・・・寝る奏ちゃんかわいいよぉ・・・
助けてほしいのはこっち奏ちゃんかわいいよぉ・・・華の形にしてみた奏ちゃんかわいいよぉ・・・
音無を助けてあげる奏ちゃん優しいよぉ・・・音無が直井に抱きついてるとこを見て目を開かせてる奏ちゃんかわいいよぉ・・・


・・・んむ、これは感想なのだろうか?自分で書いてて気持ち悪かった・・・
まぁ、奏ちゃんがかわいいのでまぁいいか・・・
それにしても、ゆりっぺはいつ奏ちゃんにごめんなさいするんだ・・・?