昨日は養老にエス△さんとしゃっちょうと高橋プロとNegaBassの大所帯で行ってきました甁DASH!

開始早々になんと自身初のおかっぱり54㌢が釣れてしまいビックリあせる
場所は前回42㌢をあげた所でPDチョッパー&アンモで杭に絡ませながらリアクションで釣る感じフグ

その後もNegaが23㌢をあげて
こちらはPDチョッパーmini&スピンドル5インチの荒神セッティング
釣れたバスがルア-より5㌢位大きいのに丸呑みってあせる
どんなアクションしてんだろ(笑)

その後はしゃっちょうの伝家の宝刀プロップダーターが橋の橋脚に激突して
空中分解…X-65クラッシユダーターになってましたあせる

結局釣れたのは2匹だけでしたが
わいわいと楽しかったキラキラ

sdsbx090さんのブログ-110715_1501111.jpg
sdsbx090さんのブログ-Image002.jpg




昨日は姫の百日祝いを行いました

震災の次の日に無事に産まれ早3ケ月
スクスクと元気に育ってます釚

嫁さんのお母さんの計らいで
家族を全員招待して頂き総勢13人でご馳走をいただきましたキラキラ

これからは予防接種のスケジュールを組んだり大変な事が山積みだぁ瀨
行って来ました。
ぎふ美濃ゴルフクラブゴルフ
初めて行くコースですがレビューを見ると
岐阜屈指の高速グリーンの書き込みが多数

これが頭から離れず終始ショートしっぱなしあせる
まぁこれが実力なんですけどね…
ハイ 115でしたよゴルフ
後半は特にその後の釣りの事で頭がイッパイになり
池を見るとコーフンしてました瀨




その後は、ボウズでしたよフグ
微かな生命反応を感じていたけど確認できたのはザリガニだけチョキ

ラーメン食べてラーメンサッサと帰って爆睡ですぐぅぐぅ