幸絵です!


もう師走ですね…。

早いものです。



先日ニュースで見たのですが

色々予定を詰め込むと時の流れがゆっくりに感じるらしく



今年早かったわー!

と感じている方はこれから週3くらいで

忘年会を入れるといいかも知れません。

(やりすぎ)


さて、スタジオに新作ウェアが入荷しました!



私のオススメはこちら。



ありそうでないプリント×ブラックの美ラインスカート。



黒ばっかりでマンネリしちゃうウェアの着回しにぜひ取り入れて下さいませ!



ご試着はいつでもできますのでレッスンの合間にぜひ!



最後に!

年内最後のスーパーバッグでマーベラスなイベントのご案内。



飲んだついでに踊りたい…


もとい


踊ったついでに飲みたい方のご参加をお待ちしております!



ダンスタイムだけなら当日のノリで着て下さっても大歓迎ですよおー!



それではスタッフ一同スタジオで

皆様のお越しをお待ちしております✨