松井です。
そう言えば、役員だった今年最後のコンペが終わりました。
選手も競技会に関しては束の間のオフになるのかな~。

さて、11/26に都立産業貿易センター浜松町館でB・C級競技会が開催されました。
吉川先生は沖縄でバカンスだった日(笑))

椅子を綺麗に列べたから是非撮ってと総務部◯浦先生ににせがまれ

私はいつもの取材担当です。
撮ってもらえないので自撮りです。


頼実組捕獲


たまぷらーざ教室の西山佐藤組と水尻畠中組を2組捕獲。


応援来てた西山組2人捕獲


YouTubeに投稿する優勝者インタビュー中を隠し撮りされた(笑)。
この日唯一、人に撮られた写真かも(笑)。

午後のプロB級ラテンアメリカン部門のジャッジに希世美先生が(笑)。ちゃんと捕獲しました。


こいつだ。私を隠し撮りしたヤツは(笑)。
小俣組捕獲。


西山佐藤組捕獲。後ろになんかいる(笑)。


ラテンの頼実組捕獲。


優勝の服部牧野組のインタビュー後に。
NDS所属選手で、夏のパーティーの打ち上げで「インタビューするの待ってるね。」ってこのわたなべ先生と4人で乾杯したら、本当になりました〜。

(追記)
実際の写真がコレ↓

私は撮影側でした(笑)。
(ココまで追記)

さて、次の日は会議と撮影でした。

会議は深夜までです・・・

どこでも撮影隊のようになってます。

とりあえず来年度の競技会でスタッフや生徒さんのインタビュー撮れる事を期待しています。

練習あるのみですね。

私はインタビュー用に滑舌も鍛えておきます(笑)。

待ってまーす。

まつい