頼実です。



2022年も3月に入り、桜の開花宣言もいつ?…みたいな感じで、少しずつ寒さも和らいできました🌸



世間ではロシアのウクライナ侵攻のニュースで持ちきりで、オミクロン株の感染者数ばかり報じていた2月と少し様相が変わってきていると感じます。



さてそんな3月ですが、「祭り」と称する大事なイベントがあります☝️そのイベントとは…



そう!

   🍞春のパンまつり🥐

です👏


ご存知の方も多いとは思いますが、ヤマザキのパンに付いてるシールを28点分集めると、もれなく「白いスマイルボウル」がもらえるのです🥣



今年はこの「白いスマイルボウル」を手に入れ、チキンラーメンにお湯を注ぎ、満面の笑み(スマイル)ですすりたいと思っております🍜



しかし、いかんせんまだ点数も足りないので、もしヤマザキ製パンを購入したけれどシールは集めていないという方がいましたら是非とも頼実にお譲り下さい🙏



その際には丁寧にお辞儀をして喜び、宜しければ「白いスマイルボウル」のラーメンをスマイルですする頼実の写真をLINEで送らせていただきます😘



っと違った💦

3月の祭りといえば

 🕺N・DS春のダンス祭り💃

でした。


3月20日(日)のプロアマミックスコンペに出場される方は日頃のレッスンの成果を出せるよう頑張りましょうね💪




あと余談ですが、先日3回目のワクチン接種をしてきました💉



今回もモデルナで、打つ前に初めて知ったのですが、3回目って量が半分なんですってね。じゃあ副反応も楽なのかなぁって思ってたら、なんと3回目が1番キツいくらいでした💦

個人差あるでしょうから参考にはならないかもしれませんが、そういうこともあるのでご注意を。



ではまた👋