松井です。


教室もいろいろ飾りが増えてきました。

今日は申し合わせたようにスタッフは黒い服装です。


佳代先生はその黒にさりげなくオレンジの飾りを入れてレッスン。


そう、スタッフはハロウィン仕様で統一です~😃。

マスクと小物類で
角の生えた千晴先生と


何となく、きよみ先生と色違い?


小物類を積極的に使う男、さとしくん🤔
「パーティー男爵」と呼んであげても構いません(笑)。


カボチャ感のあるものを皆選んでくる中、
頭の中では「ハロウィン=仮装」なのでしょう。
ぶっ飛んだもの用意したのが、

「ウルイ公爵」です。

CHIHARU姫にトリック・オア・トリートを仕掛けたとかしないとか🙄。


何と、ハロウィン仕様のロールペーパーが「スイーツの香り」(?)ということが判明。

早速、チェックを入れます(笑)。
「スイーツ」という言葉に女子は弱いですね~❗

また、オンライン競技会の撮影会をしたりして、
ベスト男子もたくさん居たり。


そんなこんなで、
雰囲気も明るくなれるように、スタッフで楽しみました。

今月中は、全員で統一的にだったり、個人的にだったり、ゲリラ的にスタッフはハロウィン仕様になっています。

お楽しみに~🍀。


まつい