皆さん、こんばんは。
結城です♪





今回はオフの日の事を書こうと思います。
まず、最初に…

我々ダンサーに完全休日はほとんどありません!

土曜日や祭日はスタジオが営業しておりますし、日曜日は競技会やパーティー等のイベントがあります。しかも、完全に休日でも…練習してしまいます(笑)。


先日の日曜日は、朝ゆっくり寝て、やっぱり練習して(笑)、その後は千晴先生と別行動で、結城は自分の趣味の時間としました。


結城の趣味と言えば…
・お酒
・車
・ダイビング
・ポケモンgo 
・その他、現実逃避
…といったトコですが、今回は車♪


車関係のの知り合いから入手した情報により、以前から入手していたパーツがありました。

最近、車のウィンカーが流れているのを見る事がありませんか?僕の車も、前後のウィンカーは純正で流れるのですが、サイドミラーに付いているウィンカーは流れません。

そこで今回取り付けるのは…

“流れるサイドミラーウィンカー”
(チャラララッチャラ〜♪)
↑ドラえもんのアイテム紹介音



後はマニアックな話になるので簡単に(笑)。
とりあえず全て自力で…

冷や汗ダラダラで力技を駆使しつつ…


やっと、サイドミラーウィンカーも流れるようになりました♪






そんなわけで、良い練習と良い息抜きをしたので、これからも頑張って行けるのです‼️