皆さんおはようございます。

この中国のATさん中々の頑張り屋さんなんです。

何故なら日本語学校に行っていないので、言葉があまり通じないハンディがありまして、

 

全く逆の事を伝えてしまったりします。

しかしながら仮免の学科を自宅で勉強した時、中華料理店をやっている時間以外は

朝も昼もずっと勉強していたといいます。

 

そして学科は3回目で合格しました。

では仮免技能面はどうかというと、日々の技能教習も熱心でしたから

問題なく進行していきました。

 

そして何より当校のカリキュラムに忠実です。

又、一生懸命覚えるので目に見えて上達していきます。

全部教え終わったその日彼女はわたしに言いました。

 

「先生、今度の水曜日に試験に行ってきます。」

それ以前は全部教えていなかったのに、既に2回も仮免技能試験を受けていたのです。

その辺は唯一納得のいかないところでしたが、

3回目で仮免技能試験受かりました。

 

そして今現在、本免技能教習は10時間半やりました。

技能的な面は良くなってきましたが、まだ判断のところで足踏み状態です。

順調にいってくれればいいと願うばかりです。