事務局長のセッキーです!



やっとこさ、6月12日に4人目のチビが誕生しました!



(社)新発田青年会議所 事務局長のブログ

2600gの男の子です!

4人とも立ち合い出産ですが、今まで一番大変な出産でした!
嫁に感謝です☆


いい子で中間監査の前日に飛び出てくれました!


また、ダイエット大会も10kg落として、優勝させていただきました!



さて、JC活動です。


① 13日に無事中間監査を終えました!

来月の地区フォ開催に伴い、例年より1カ月早めの中間監査でした。


各委員会の皆様には、お忙しい時期ではありますが、資料作成お疲れ様でした!

また、事務局員の渡辺さん、神田さんには大変お世話になりました。ありがとうございます!


② 15日には6月例会が開催されました!


けんすけ委員長の日頃の行いが悪いせいで、雨で山登りが中止になり、


豊浦体育館にて、体力測定になりました。委員会対抗と言う事で、大変盛り上がりました!

地区フォ、お祭り30周年、新発田JC55周年に向けて、結束力が改めて深まった例会でした!


総務広報委員会さん、お疲れ様でした。。。


ちなみにこの日は、15時間飲み続けました…。


翌日の父親参観日でしたが、記憶がありません…。



③ 17日は執行部会でした!


てっぺんを超える執行部会、お疲れ様でした。。。



④ 20日は木遣り練習会でした!


神輿を担がせていただいた経緯を先輩から講話いただき、大変勉強になりました。

指導力開発委員会さん、お疲れさまでした。。。


事業がない16日、18日はキャラバンでしたね!


参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした!


ここ最近は、連日JC活動があります!


毎日動いている理事長、専務体には気をつけて下さい<m(__)m>


明日22日は、第2回入会説明会が開催されます!



ぜひ、ぜひ新発田青年会議所に興味がある方は、ご参加をお願いします!!!!!