Naoyasu Toba blog


みなさん、あけましておめでとうございます☆


いよいよ2013年がスタートしました!!


昨年中はいろんな方々にお世話になり、とてもいい経験のできた充実した一年でした!


思い返してれば、2012年はモロッコへの社員旅行から始まり、本当に色んな事がありました…。


楽しくも忙しいかったな~!!


そして本年度はVeLOを作って10周年になります!!


自分としても感慨深いです。


これも支えてくれたスタッフや、お客様、メーカーや、ディーラーの方々のおかげです。


本当にありがとうございました!!


今年は10周年にふさわしい年にするべく、スタッフ共々突っ走って行きますので、よろしくお願い致します✨


そして、本日、2013年1月2日。


私、とうとう41歳になりました!!(きましたね~…^_^;)


自分でもあまり実感があるわけではないですが、厄年、10周年という年に40歳を超えてきて、ますますの自覚と、責任を感じています。


でも、初心を忘れず、自分の信念と心を大切に、やんちゃな大人として楽しみながら、もがき続け、転がり続けて行こうと思います☆



みなさんにも良い年であることをお祈り致します🌟


では!!(^_-)-☆


Naoyasu Toba blog