もう少しで、2011年も終わろうとしています。


今年は皆にとっても激動の一年だったと思います。


自分自身、本当に色んな事を考える一年でした。


当たり前だけど、当たり前じゃない、自分の幸せ者な環境や、仕事、仲間、家族…。


大変な事もあるけど、一つ乗り越えるごとに貰える感動に改めて喜びを感じたり。


気持ちが沈みがちな時も、元気を分けて貰えたり、 馬鹿騒ぎしながら笑える仲間に感謝したり。


結局、自分で悩んだり、苦しんだり、楽しんだり、悔しがったり、喜んだり、してる事も沢山の人達と共に生きて、生かされているからなんだよね。


美容師って仕事も、相手がいて成り立つ仕事。


喜んだり、悲しんだり、出来る仕事。


今も、これからも、人と向き合って生きる事、それが自分を導いてくれると、色々考える機会が持てたことで確信出来た一年でした。


そんな中でも、今年出会えた人達…ありがとう!新しい出会いはとても奇跡的で、自分に新しい世界を見せてくれました。


そして、いつもサロンに来てくれているお客様、今年あまり話せなかった人や、手間を掛けてしまってご面倒をかけても信頼し続けてくれる人や、本当に一緒に楽しんでくれる人や、いつも元気をくれる人や、皆さん、本当に、本当に有難うございます。皆さんがいるから自分達は美容師でいられます。
喜びを感じられます!


そして、仕事で関わった人達。ご面倒、ご迷惑掛けたり、生意気な事言ったり…そんな自分に付き合ってくれて、有難うございました。


最後にスタッフのみんな!

本当に、本当に、ありがとう!
まだまだ自分もどれだけ皆に向かい合えてるか、ちゃんと分かっていながら出来てるのか分からないけど、今年一年、色々な事がありながらも無事に2012年を迎えられるのは、間違いなく皆のお陰!最後にスタッフ一人一人と話せて本当に良かったし、やっぱりみんなが素敵だなと思えたし、みんなが大好きです!


皆で2012年も素敵な年にしようね!


いろんな人に感謝しながら、今を噛み締めて、新年を迎えようと思います☆



もう一度、関わった皆さん、本当にありがとうございました!



そして、新年からも宜しくお願い致します!


皆さんにとって素敵な2012年になりますように☆


photo:01





iPhoneからの投稿