オーガンジーの打掛 TikTokでプチバズり中 | 5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

静岡県駿東郡長泉町納米里にある格安でレンタルできるウェディング衣装のお店です。

三島市 沼津市からもとっても近いです。

素敵なドレス、打掛、紋服、タキシード全部5万円!でレンタルできちゃう!

ホームページ
http://sdressing.com

こんにちは。


静岡県駿東郡長泉町  格安ウェディングドレスショップ「エスドレッシング」です。



エスドレッシングのぜんっぜんフォロワーさまが増えないティックトック笑い泣き笑い泣き笑い泣き



https://www.tiktok.com/@s_dressing?_t=8gM8kM0wmHq&_r=1



このティックトックに


オーガンジーの打掛の紹介動画をアップしたら


プチバズり中でびっくりしています 笑





18.9k !

  (1Kは1.000回です)



どうしちゃったの?笑い泣き


他の動画は3桁がほとんど。


鳴かず飛ばずのエスドレッシングのアカウントでございます…スライム


フォロワーさん60人しかいなかったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バズったおかげでフォロワーさんが74人になりましたお願い


うれしいっ!


まだ100人もいないけど 笑

地道にがんばります。

よかったらフォローしてください。



そのオーガンジーの打掛はこちら

↓↓↓






キラキラで軽くてオシャレな打掛です!


アメブロだと動画をアップしてもナレーションや音楽が消されてしまうので


エスドレッシングのティックトックかインスタをぜひ見てください


インスタはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/s.dressing/ 



このオーガンジーの打掛も


着るのに必要な小物ぜーんぶセットで


¥55.000


でレンタルできます。


全国に郵送可能なので


ご来店しなくてもレンタルできます!


質問、お問い合わせはLINEでどうぞ。24時間いつでもどうぞ。


↓↓↓

友だち追加