七五三ありがとうございました! ¥11.000でレンタルできます | 5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

静岡県駿東郡長泉町納米里にある格安でレンタルできるウェディング衣装のお店です。

三島市 沼津市からもとっても近いです。

素敵なドレス、打掛、紋服、タキシード全部5万円!でレンタルできちゃう!

ホームページ
http://sdressing.com

こんにちは。


静岡県駿東郡長泉町 格安ウェディングドレスショップ「エスドレッシング」です。



もう12月になるんですねびっくり。


10.11月は駆け抜けました!


ブログ書いてる時間が全然なかったので放置気味でした。


あんなに頑張ってたTikTokも月1くらいしか更新できてない…爆笑


(インスタ投稿または、インスタストーリーズはほぼ毎日更新していますので覗いてください。)



11月もあと2日。


七五三も一段落しました。


今年もたくさんありがとうございます!


体調がすぐれなくて延期になってしまったお子様もいらっしゃいますが


ほぼ無事に終わりましたラブラブラブラブ




今年は着物を着てくれるママが多くて華やかでしたルンルン



七五三着物レンタルは


です。



詳しくはこちらから

http://www.sdressingshacho.xyz/?p=1298




頑張ってるから見て(ここ2ヶ月は放置気味)



↑Googleのカメラマークから読み込んでね




↓こちらはほぼ毎日更新しています


ストーリーズには臨時休業、V3新作情報、入荷状況、お得情報、その日の出来事が載せてあるので、できるだけチェックしてください。


(たまにストーリーズ見ると閲覧バレるの嫌って言う方いますが、自意識過剰だと思ってしまいました 笑)⇽毒舌ですが、アップしてる側から言うとくだらないプライドのために情報弱者になってますよ。


https://www.instagram.com/s.dressing