試着&撮影会 せっちゃん | 5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

静岡県駿東郡長泉町納米里にある格安でレンタルできるウェディング衣装のお店です。

三島市 沼津市からもとっても近いです。

素敵なドレス、打掛、紋服、タキシード全部5万円!でレンタルできちゃう!

ホームページ
http://sdressing.com

こんばんは。

今日は富士山の日なんですよ!

2.23 ふじさん富士山

朝は豪雨、午後からいい天気になりました傘晴れ

午後からは富士山見えたかな?

あまり気にせず一日が過ぎました 笑

静岡県駿東郡長泉町 三島市 沼津市 格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』です!


ただいま大人気!試着&撮影会です。

日程によってはお断りさせていただいていて申し訳ございません

まだ絶賛募集中ですので

よろしくお願いします♡♡

さて、本日試着&撮影会に参加していただきましたのは

せっちゃん。

社長のバンギャフレンドさんですよーカナヘイハート

新幹線に乗って一泊三島旅行に来てくださいました。

{51DFA646-E12E-42DC-BF2F-7188B1C04FB0}

{A4F7942E-52E4-4A19-AAD4-275A23C752BE}

{C9B8805B-FF85-4EBE-B362-4F3B8E2396F1}

{9A88F415-F644-4881-BD85-1999A6E3AC9D}

{6DC8C96F-0626-41F9-9865-2D023B0217C0}

淡いグリーンのかわいいカラードレスを選んでくださいました。

かわいいです!似合っていますね音符

色白なせっちゃんにぴったりの1着です。

これからの季節に合うドレスです!

小花がまた可愛さをさらに引き立ててくれていますラブ

せっちゃん。お疲れ様でしたルンルンキラキラ

ご来店、嬉しかったですラブラブ


せっちゃん着用カラードレス
小物一式付き
レンタル料金
80000+税
※ブランド商品につき+3万円になります

遠方で挙式の方には

全国に郵送致します

お気軽にお問い合わせ下さい。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♡♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

S dressing
(エスドレッシング)


静岡県駿東郡長泉町納米里206
(なめり駅近くです♡)


火曜午前 水曜日定休
10:00〜18:00



ハートホームページ

ピンクハートFacebook

ピンクハートTwitter

ピンクハートInstagram


24時間いつでもお好きなときにご来店予約ができます↓↓↓↓↓