”撮影会”千春さん、あまねちゃん本日は本当にありがとうございましたぁぁ♡千春さんがまさか社長の中学時代の同級生だったとは!世の中狭いですね♡楽しい撮影ありがとうございましたランキングに参加しています。応援お願いします♡にほんブログ村S dressing(エスドレッシング)静岡県駿東郡長泉町納米里206(なめり駅近くです♡)0559895006火曜午前 水曜日定休10:00〜18:00ホームページhttp://sdressing.com/sp/Facebookhttps://www.facebook.com/S-dressing-166790123722154/Twitterhttps://twitter.com/s_dressingdressInstagramhttps://www.instagram.com/s.dressing/24時間いつでもお好きなときにご来店予約ができます↓↓↓↓↓https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=3583&stf_id=0