ドレスとタキシードで七五三の前撮りをしてくれたYちゃんとKくん
読んだよーのクリックお願いします

にほんブログ村
本日は
和装でお詣りです!
秋晴れですごくいいお天気です
とっても、とーってもかわいい姉弟♪
雰囲気変わりましたね〜
どっちもかわいいです!
ちょっと緊張しちゃったかな?
社長と一緒に写真を撮ってくれました!
ありがとうございます(^-^)
まだまだご予約承り中です♡
エスドレッシング
S dressing
静岡県駿東郡長泉町なめり206
055-989-5006
火曜午前休 水曜定休日

にほんブログ村


