午後から
フォトウェディングの撮影をしていただきました
いつもと違うのは
今回は
『サプライズ』だということです!
新郎様は今日の今日まで
タキシード&ドレス姿で
フォトウェディング撮影をすることを知りませんでした
新婦様とはLINEで連絡を取り合い、
試着に来ていただきました
私たちスタッフもドキドキでした
新郎様がたとえば怒って帰ろうとしたときのシュミレーションをしてみたり 笑
タキシードを着たくないと言われた場合の対処法を
演じてみたり 笑
しかし
訓練は必要なかったです
新郎様、とても優しい方で
楽しそうに撮影もして下さいましたぁぁぁ
ありがとうございます♡
かわいかったぁ
雰囲気変わりますよね!小物って大事。
撮影お疲れ様でした!
また遊びに来て下さいねぇ
エスドレッシング
S dressing
静岡県駿東郡長泉町なめり206
055-989-5006
火曜午前休 水曜定休日

にほんブログ村




