先日、お友達の結婚式が行われました
そうです!ポーセラーツでお祝いを渡したお友達です

わたしは二次会からの参加だったのですが、ドレス姿が早く見たくて、挙式から参列しているお友達に送ってもらいました♡
ウェディングドレスはバックリボンがとっても豪華なプリンセスラインのドレス
ご新郎様も真っ白なタキシードがとても似合ってます
普段はお客様の当日のドレス姿は見れないので感動しました

そして、前撮りした和装のお写真も
もちろん二次会もとっても楽しかったです

前撮りのお写真も見せに来てくれるとのことで、楽しみに待ってます
ゆうたさん、ゆいさん末永くお幸せに
S dressing
駿東郡長泉町納米里206
0559895006
ウェルカムプレートを作った
三島市ポーセラーツサロン Felipieさん
クリックいつもありがとうございます♡

にほんブログ村







