久々に | lilyのブログ

lilyのブログ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


東京に来ましたスター
憧れの壇れいさんに会いに来ました飛び出すハート
コットンクラブです物申す
本日のビ-ルです。@1320(;´д`)トホホ…
フル-ティで飲んだことない味がしました生ビールもたもたメニュー見てたら店員さんが声かけてくれましたが、すごいイケメンでびっくりしました。さすが東京w
料理もちゃんとしてました。ピザもぐちゃぐちゃした感じがなくて美味しかったです。¥2530
多分、バルサミコ酢とオイルがかかってると思いましたが、品質の良いオイルかな~と思いましたサラダ
¥1760



壇れいんがCMの美容ドリンクとサプリをお土産に頂きましたプレゼントドリンクはちょっとまずかったです滝汗
壇れいさんたちが客席の後ろから出て来るやり方で、出入り口のすぐ横の席だったし、目の前を通って感激しましたキューン超美人でした!衣装替えの時は足を止めてニコニコと私達を見ていただけましたラブラブえ〜!!目の前にいるの!?良い席だったですね。コットンクラブもとても良い所でしたおねがい