サイパンはうす曇り | 2004 SDR CLASSIC

サイパンはうす曇り

2005年2月4日(金曜日)

ややうす曇りのサイパン。
風も強く、海から上がった後はとてもさ~むい。。
水温もかなり冷たく感じます。。。 
 
今日は午前はファンダイブでラウラウ・オブジャンへ。
ラウラウはとても穏やかで湖のよう。
またもやカメさんと大接近。
今のラウラウは、カメさんとのツーショットのチャンスです!
オブジャンはちょっと濁り気味でしたが、穏やかでした。
 
午後からは体験ダイビング+ファンダイビングで再びラウラウへ。
風がさらに強くなりましたが、海況は午前に引き続きとても静か。

お客様は長田ファミリー4人組。
お母さんはやる気満々で、水中でも写真撮りまくり。
お父さんは最初ガチガチでしたが、途中からはよく泳ぐ。

お兄ちゃんは、潜行して水底に着いても動きがなく・固まったまま。
なんだか、みんなバラバラでしたが、終わってみれば皆さんそれぞれ楽しんでいただけたご様子。

カメさんがでなかったので、お母さんは明日も潜ります! 
ファンダイブのさっちんは4ダイブ予定。。。

GO/SDR(サイパンダイブ&リゾート)
http://www.saipan-sdr.com