6・7・8月は私の中で周期的に

とても気分が落ちる月です。

ムシムシする季節がそもそも苦手

と、いうのもあるけれど


気分的にも何もやる気になりません。


年明けのお正月辺りは色々目標を立てて

あれやって

これやって

たくさんやろうとした事が

のびのびになって

結局年末を迎えるサイクル💦


今週の土日も結局

ボーッと過ごして終えてしまった!


アメブロのトップブロガーさん達は

キラキラした日常を書いて

凄いなーと尊敬しつつ…


私はフツーよりも

ズボラな日常をツラツラ書いてるだけ。

でもそもそも始めた発端は

日常をツラツラ記録として

書くために始めたのだから

それはそれで間違えてないか!

(開き直り笑)


ちょー無駄に過ごした土日ですが

思い出しました。


扇風機出した花火


あとmakuakeで購入した

タイピングアドベンチャー

という

タイピングを学び始めました花火


独学でテキトーに文字打ってるから

これを学んだら早打ち出来るかな?

と思い始めました花火


なんだかんだ

無駄に過ごしたと思ったけれど

ちょこっとは何かやった週末でした。


明日からまたお仕事頑張ろ〜