知ってます?


「キテレツ大百科」というアニメ


そのキャラ

勉三さんはキテレツの家の隣のボロ家に住んでいる浪人生にっこり

いつも学ランを着ている、山形県出身で特徴的なズーズー弁を喋るモッサリとした25歳男性である凝視


勉三さんはなんと6浪驚きして大学受験に合格し、高尾大学経済学部に通っているという。声はスネ夫と同じ肝付兼太さん。


貧乏ネガティブな為、勉強する傍らアルバイトもしている。 

びっくりマーク

毎回尋常じゃないミスをしてクビになる為、様々なアルバイトを経験している煽り


学ランが普段着であり、服のセンスは皆無。 

分厚いビン底メガネをかけ、無精髭が生えている。 


趣味は酒、パチンコ、笛、編み物飛び出すハート


性格は純朴で、頼りないが心優しい青年。 

極端な程に心配性なのが欠点。


すんごく気になるキャラ


なのに知らなかった💦


なんで、気になったのかと言うと

職場で細かい伝票入力作業があった時に

同僚が

こんなんじゃ


ベンゾウさんになるわ!

と、言ったから凝視

知らんわびっくりマーク

と、反応薄くしながら


何気に検索してみたら

なんか見たことあるかもはてなマーク


からの〜

ジワリジワリと

とても気になるキャラと上昇してきましたニコニコ


しかもびっくりマーク

可愛い彼女いるんだってびっくりマーク


ますます気になるわ〜笑

ベンゾウさんの検索は続く…オエー