先日、4ヶ月ぶりの歯科のメンテナンスで

担当の先生が来年1月に退職されると。


そしたら次回の1月のメンテナンスが

最後ですね、色々お世話になり有り難うございました。

と、名残惜しいような挨拶を交わして帰宅した。


なのに

最後の1月を迎える前に

奥歯の銀歯取れました悲しいガーン


一瞬、時が止まった❗️

夕飯時に固いもの食べたわけではなく
鶏もも肉食べていたので
骨⁉️

思ったけど

こんな固い骨
あるのか⁉️

出したら

自分の銀歯…

でも
認めたくなくて

母の銀歯か❗️
と逃避して一瞬考えたけど

(それはそれで恐ろしい不安)

舌で探したら
ポッカリ穴を
発見しまひた。。

ガッカリだわ😮‍💨

前回は
次で最後ですね!

言って帰って来たのに…

えへへ
来ちゃいましたって
感じになるよね不安

向こうは忙しいのに
なんだよーって感じだろうしちょっと不満ガーン


でも

結局、すぐに歯科へ🦷行き

型を取り年内に

銀歯入れられそうなので


年末年始は沢山食べれる〜泣き笑い飛び出すハート

嬉しいような、悲しいような泣き笑い飛び出すハート