朝、目が覚めてテレビをつけたら
早く起きた朝には〜
が映っていた合格

ぼーっと見ていたらふとん1
三人が今年中にやりたい事を
話していて

たしか森尾由美さんは「編み物」で
磯野貴理子さんは忘れた大あくび

最後に松居直美さんが
「お見合い」と言っていた飛び出すハート

辛くなる真顔苦しくなる真顔と思うけれど

みたいなことを言いつつ
お見合いする、みたいなことを
言っていた。

そこで私も以前、よくお見合いをしていたなと
思い出しました。

そうびっくりマーク
お見合いって苦しくなったり
辛くなる方が多いんだよ。

何回もするほど息苦しくなるし。

(何回もしていた泣き笑い)
なんでこんなことしてるのか不安と思ったり


でもなんとなく無限のループで
続けていた時がありました。

訳あって終了したけど
学ぶことも多かったけれど
苦しかった思い出の方が多いな。

結局、好きになれなかったから
その人に合わせることが出来なかった。

結婚したい人は上手くいくのかな。


私は結婚したいと思って始めたつもりが

実は結婚したかったわけではなく

一緒にいたいと思える人と出会いたかったのだ。


う〜ん…自分でも言ってることが

良くわかんないや悲しい

松居直美さんは上手くいくことを
願っております指差し飛び出すハート