カネノナルキ


風水で、金のなる木はスター

その名の通り金運を上げるアップといわれてるそうで


室内なら金運や財運をつかさどる北西や西の方角に置いてみるのもおすすめだそうです。


私は毎年、暖かくなるとカネノナルキの

土を入れ替えています。


冬の間はギチギチの土でほぼ冬眠している

カネノナルキ


今年のベランダに置いていた

カネノナルキはなんと!

他の植物🪴の種が飛んできたのか

わからないけれど

1本だったはずなのに

やたら周りに色んな植物🪴が生えて

しかも🌸まで咲いた目がハートキューン


コレって凄いことなのかな泣き笑い飛び出すハート


とりあえず今年年末ジャンボ宝くじは

買いましたびっくりマーク