私はワールドカップや

WBCや

オリンピックなどが始まる途端

前からのファンのように観戦してしまう

にわかファンです。


初戦のドイツ🇩🇪戦は

1点取られた時点で

負けたね。


と、思い早々に寝てしまい

翌朝の逆転勝利をとても残念に思って


今日の試合はとてもとても熱く観戦しました。


負けてしまいましたねショボーン


終わった瞬間は

なんだよチュームキー

毒を吐いてましたが。


思ってみれば

世界を相手にするなんて凄いこと

代表になるまでも凄い道のり

なんだよね。


にわかファンに

どーのこーの言われたくないよね。


そうだよ

想像してみて

もし

あの場面に私いたら?


絶対ムーリー不安不安不安

ドキドキして空振りするね。


だって

思い出したけれど

小学校のバトンクラブの発表会で

ステージからバトン落としたね私不安ガーン


観客いるのに

ひとりステージから降りて

バトン拾ったね私泣き笑い


そう思ったら

あの場所で⚽️蹴って闘うって

凄いことだよ昇天キューン