2022年11月25日(金)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:よく寝た

:ぼーっとしてる

:風呂にゆっくりはいる




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​夢をみた



その日のテレビで

まんまる夕日の中に白鳥?のような鳥が

写っていた投稿を見ていたからか


その夜に

家族で旅行?して歩いていた。

そこでガイドさん?らしき人が

こちらの方が良いですよと誘導され

海辺を歩き、浮いてる石の上を歩き

そして石も無くなり、何故か立ち泳ぎまでして

進んでいたところ


パーっと!海辺に夕陽が一面広がって

この世とは思えない異空間のような

素晴らしい輝きが飛び出すハート

そしてその夕陽の中を

鳥が何羽も飛んで凄い〜と感動お願いした

夢をみました。


久しぶりに「トキメキ」ましたキューン