悲鳴が聞こえる夜・・・ | UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

UCと戦い、UCに悩む男の弱虫LIFE

かれこれ3~4年前にUC発症。
ものすごく重症ではありませんが、ダラダラと調子が悪いです。
はぁ~・・・健康になりたい・・・

夜中の2時過ぎ・・・


外から


「キャァー!!」


と言う悲鳴が聞こえた気がしました・・・


(ん・・・何今の・・・   ・・・悲鳴??)



外は風が吹き荒れて、ビュービュー聞こえます・・・・



僕は眠いので、また眠りに落ちて行きます・・・



「キャァー!!」



(!?・・・また??)


僕は完全に目が覚めました。



(完全に悲鳴やろ!!しかも女子やぞ!!)



我が家のすぐしたには、木の生い茂った公園があります。


そこは夜は暗く、どちらかと言うと危険な感じがします。



ベランダに出て、強風に目を細めて、寒さに耐えながら


外を見回しますが、特に何も見えません・・・



(何やろ・・・確かに聞こえたけどなぁ・・・)



寒いので、また布団に入り、耳を澄ましていました。



「キャッ!!」



(またやっ!!やっぱり何かあるぞ!!)



僕はダウンジャケットを着て、ベランダに立って


外を見下ろします。



(誰かが助けを求めてるぞぉ!!警察に電話かぁ!!)



携帯電話を片手に、しばらく様子を伺います。



しばらくすると、強い風がビュゥーーーと吹きました。



「キャァー!!」



また悲鳴が聞こえました!!



僕の目の前に写った光景はなんと!!



我が家のベランダの洗濯物のハンガーが、


風に吹かれて「キィィ~~」と物干し竿を滑ってました・・・・



(ちきしょう・・・・)



とんきち本日初出です・・・


気合入ってます・・・